空知好きに29の質問

1.お名前をどうぞ。
竹ユメジです。
2.空知暦はどのくらいですか?
実は『だんでらいおん』からの空知スキー。
3.周りに空知好きはいますか?
・・・リアルではいません・・・。オンでも少ないです。寂しい。
4.「だんでらいおん」読みましたか?
WJで読みました。その号は大切に取ってあります、宝物です。実は、一度捨てられてしまい、以前お世話になっていた方に譲って貰った・・・という、素敵なエピソードつきです。
5.読んでいたら感想をどうぞ
台詞回しが上手いなぁ、素敵だなぁ・・・と。特にタンポポ組の班長が大好きです。
6.「しろくろ」読みましたか?
WJで読みました。・・・残念ながらその時の号は行方不明・・・!!ちくしょー!!単行本に是非とも収録して欲しいです。
7.読んでいたら感想をどうぞ
トミ子のパパが堪らん。面白いけど、ちょっと悲しくていい話だと思います。
8.「銀魂」どうですか?
連載待ってましたぁぁぁぁぁっ!!面白いし、新撰組ブームにちゃんと便乗していると思います。頑張れ!!
9.ジャンプは買ってますか?
毎週買ってます。
10.空知キャラで一番好きなキャラは誰ですか?
空知英秋先生ー。
11.その理由をどうぞ!
この方がいないと全てが始まらないから。
12.空知キャラで一番好きな男キャラは誰ですか?
・・・うーん、と・・・皆好きです。あー、でも、万屋メンバーかなー。いや、でも・・・。
13.その理由をどうぞ!
いや、だって皆素敵すぎて選べない。
14.空知キャラで一番好きな女キャラは誰ですか?
お妙さん
15.その理由をどうぞ!
強くてしなやかで美しくて貧乳なところ。
16.空知キャラで一番好きな脇キャラは誰ですか?
長谷川泰三
17.その理由をどうぞ!
理由も無くある種の親近感を感じます。
18.空知マンガ、何が一番好きですか?
全部好き。
19.空知マンガで一番好きなセリフは?
『だんでらいおん』の「切符はここにあるぞ。」頭から離れないです。
20.空知マンガで一番好きなギャグは?
いろいろあって選べないけど、しいてあげれば「ぶぅ〜ん」あたりの前後。
21.空知の描く学園ラブコメと純粋ギャグどっちが読みたいですか?
正直どっちも読みたい。学園ラブ米なら某苺漫画のノリでお願いします。
22.空知の絵は好きですか?
可愛らしくて好きです。
23.空知マンガの良い所は?
台詞回しの上手いところ。一気に読ませる勢い。癖のある愛すべきキャラクターの作り方。説教臭いところも好きv
24.空知マンガの悪いところは?
連載でも読みきりに近いノリなので、内容が濃くてもあっさり読めてしまう気がします。あと、たまに始まりのコマが顔のアップで叫んでいる絵が多い気がします。
25.空知のように、頭の毛は薄いですか?
毛は薄いですがハゲではありません。
26.空知のようにケツ毛生えてますか?
生えてます。生えて無くても生やします。
27.いきなり質問の方向が変わってビックリしました?
いいえ。
28.そうですよね。では、空知先生に一言。
こっぱずかしくてファンレターは出せませんが何時までも応援しています。いろんなことに挑戦してください、頑張ってる先生が大好き(キモ)でっす。
29.お疲れ様でした。では、最後に空知好きな自分に一言。
空知関連の更新をもっと頑張れ自分・・・。ありがとうございました。

配布元・ソラチノヘヤ様からお借りいたしました。
ありがとうございました。
リンクは下です。

ブラウザバックでお願いします。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送